ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年08月17日

22時48分 撮影班慶祐 お風呂あがりのキムホン

070817_2248~01.jpg
お風呂あがりのキムホンです!みんなでこのブログをチェックしてましたぁ!

20時25分 えりこ

070817_1953~0001.jpg
こどもたち出し物中

かわいすぎて鼻血が出そうです

19時17分 撮影班 けいすけ

070817_1916~01.jpg
ご飯ご飯〜!

東京イベント食事スタッフが腕によりをかけて作った手巻き寿司!

うまい〜!

19時15分 えりこ

070817_1911~0001.jpg
交流会で手巻き寿司パーティー中♪

18時55分 えりこ

070817_1852~0001.jpg
交流会に向けておめかしの最年少ナヴィン。
お昼寝して元気いっぱいです☆

18時50分 えりこ

070817_1844~0001.jpg
ジューシーのねこ ミルクのおトイレタイム。

18時22分 撮影班 いな

070817_1818~0001.jpg
てんちゃんがナヴィンを泣かした!!
…っと思ったら、ナヴィンが嘘泣きをしてダマしてました〜

1817 カナ

070817_1805~01.JPG
『アルフェ一気飲み』


お使いに行った先の薬局前で
えりことアルフェを一気飲み。

今日はさすがに初日のためライトに押さえましたが
ツアー終盤にはどぅなることやら?!

17時32分

070817_1731~01.jpg
お昼寝から覚めて、みんな公園で遊んで来ました!

あっ写真撮るの忘れた!と思ったら。

今度は密造院の本堂で遊び始めました。
モノ壊すなよー!

14時40分 えりこ

070817_1435~0001.jpg
みんなお昼寝中。

一番手前はトーンです。

11時50分 えりこ

070817_1148~0001.jpg
宿泊場所の密蔵院に到着です!

ご要望にお答えしてドンちゃん☆

11時50分 えりこ

070817_1148~0001.jpg
宿泊場所の密蔵院に到着です!

ご要望にお答えしてドンちゃん☆

11:08AM☆ゆう

NEC_0036.jpg
おいしいキッシュを食べてちょっとおねむの時間です…

10じ半 えりこ

070817_0955~0001.jpg
みんな元気に到着しました☆

ジャパンツアー始まりましたよ〜!8月17日(1日目)

17日早朝。
成田空港に集まったお出迎え隊.
8_17__029.JPG
でも?あれれ?えみぽん(NGO Make The Heaven Cambodia)?
8_17__030.JPG
あれれ?あっちもこっちも!?NCCLA孤児院の子ども達が!?
8_17__023.JPG8_17__044.JPG
8_17__027.JPG8_17__050.JPG
8_17__093.JPG8_17__069.JPG

ボーリングのピンもいるぞ!?あっ!東京イベント主催のゆりちゃん!!


8_17__115.JPG

そんな変な集団が、カンボジアの子ども達の到着を今か今かと
待ち望んでいました。

8_17__064.JPG
8_17__118.JPG
そしてついに!!

8_17__122.JPG
待ちに待った天使たちのご到着〜!!

8_17__127.JPG8_17__139.JPG
 
8_17__144.JPG8_17__174.JPG

待ってたよ〜!待ちに待ってたよ〜!またこの子達に会えた!

うれしよ〜!!! 8_17__170.JPG

ほんとはじまっちゃったんだ!?

『カンボジアの天使達が舞い降りるJapan tour vol,3』

ついに今年もはじまりますよ〜!!



AM8:33 けいすけ

070817_0832~01.jpg
無事飛行機は着いたようです!早く出てこいー!

7時55分 えりこ

070817_0753~0001.jpg
飛行機は8時35分に到着します\xF8

7時45分 えりこ

070817_0745~0001.jpg
お迎え隊成田到着☆

0707 カナ

070817_0704~01.JPG
成田にお迎えに向かってます。
こちらワゴン車です。

けいすけの襟足どうなんでしょ。



色合いが絶妙(微妙?)

AM 2:33 ただいま密蔵院!東京イベントスタッフ熱いぞ!

070817_0209~01.jpg
東京スタッフイベントスタッフみんなすごいなぁ。

夜中に明日子ども達にプレゼントするためのブレスレット編んでます!

AM2:30 カンボジアから速報で〜す!!子ども達が日本に向けて出発しました! byカンボジア居残り組 もっち〜&たみー 

japan07_009.JPG

さぁ『カンボジアの天使達が舞い降りるジャパンツアーvol.3』はじまりましたよ〜!!
ブログ担当Funny!!慶祐です。

先ほど、カンボジア居残り組のもっち〜&たみ〜特配員からメールで子ども達が
日本に向けて出発したとの報告が入りました!!
以下、もっち〜&たみ〜からのメールです。

========================================
ソクサバーイ!プノンペンに残ってい る、もっちーアンドたみーです。
天使たちがつい先ほど、みんなが待つ日本へ出発しました。

japan07_004.JPGjapan07_002.JPG

天使たちのテンションは、めっちゃくちゃ高くて、空港に向かうバスが来た
とた ん、イェーーーイとうおたけびを、あげていました。

もう、気持ちを押さえ切れていない感じ!バスの中では、みんなが騒ぎまくり
歌いまくっていました。

japan07_005.JPG

天使たちは、何日も前から、この日を今か今かと待っていました。
みんな 口々に、『クニョム タゥ ジャポン!タゥジャポン♪』
(私は日本に行く、日本に 行くー!)と、会話は、日本のことばかり!

 
チョムノーhutari

明日の朝には、その天使たちが、日本に舞い降りちゃいます。
今頃、飛行機の中では、どんなことになっているのでしょう!
想像するだけ で、笑顔になっちゃいます。

ワクワクするねぇー!ジャパンツアー♪
ドキドキするねぃー!ジャパンツ アー♪
japan07_010.JPG
みんなで、笑って、笑い合って、楽しんじゃいましょう♪
楽しんで、笑いまくれぇー!泣きまくれー!

========================================

リアルタイムブログ開始宣言☆☆

さあ、いよいよ17日になりました!

今日からジャパンツアーです♪


ということで、リアルタイムブログ開始しま〜す☆

リアルタイムブログとは、
ジャパンツアー中24時間体制で天使たちを追いかけ続けちゃうブログです。

ジャパンツアーの15日間は
ジャパンツアー同行スタッフ数名でブログをアップしていきます♪

同行スタッフの紹介はちょっとずつしていきますね☆☆

みなさまブックマークして、電車の中とかのちょっとした時間にも
ちょこちょこお楽しみください★
一緒にジャパンツアー回ってるつもりで楽しんでくださいねーo(^-^)o


でゎ スタート!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

