ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年08月18日

21時15分 えりこ

070818_2111~0001.jpg
明日の東京イベントに向けて最終ミーティング中☆☆

19時25分 えりこ

070818_1923~0001.jpg070818_1923~0002.jpg
北海道の北出さんが送ってくださった夕張メロン、みんなおいしそうに食べてます。
ありがとうございます☆

17時18分 リハーサル中です! 撮影Funny!!

070818_1717~01.jpg070818_1723~01.jpg
さぁ明日の準備も着々と進んでおります!森源太のリハ中。
久々の日本でのライブやねぇ。
たのしみねぇ。

映像も絡ますよ〜!

no-title

070818_1659~010001.JPG
明日の東京イベントの搬入に来ました!
今から源ちゃんのリハーサルです。

東京会場は音響も照明もプロの方が入ってくださり、
かなり本格的デスッ。

さぁ、来日一本目の公演、
どんなドラマが生まれるのでしょうか?!



尚、東京公演のチケットは、
おかげさまで完売しました。

1655 えりこ

070818_1652~0001.jpg
今日はいっぱい遊んだし、お昼寝もなかったから、みんなバスの中で熟睡ですZZzz....

16:39 ジューシー

07-08-18_16-38.jpg
ただ今搬入中!
ロビーの物販エリアはこんな感じなり〜〜

16:32東京オレンジ

20070818162120.jpg
運転手はえみぽん!(笑)

1535 えりこ

070818_1509~0001.jpg
ネスとタヴィも観覧車に乗ってご満悦。

15:30 東京オレンジ るりか

200708181523000.jpg
水遊び〜ノチ、スライルン、パーヌゥン♪

15:00 るりか

200708181459000.jpg
ペンギンとスライルン

午後2時☆ゆう

NEC_0041.jpg
東京オレンジのボスです。ノチを巨大水鉄砲でいぢめたら仕返しは倍でした…

13:49 東京オレンジ

20070818134728.jpg20070818134712.jpg
かき氷うまーいっ♪

13時40分 みわ

200708181338000.jpg
初めて日本にきた、ソボン。うれしそうです。

13:32撮影班いな

20070818132821.jpg
昼食中〜
メニューはおにぎりにマカロニサラダ★☆
みんな美味しい!!
って言ってます。

12時55分  水族館で大騒ぎ♪東京こぶたチーム☆

img073.jpgimg074.jpg
はじめての水族館でみんな大騒ぎ、ちょっとかき氷でも食べてひと休み♪

1245 えりこ

070818_1242~0001.jpg
プラカメラマン☆

1240 えりこ

070818_1231~0001.jpg
スレイナの死んだペンギンのまね。

12:29撮影班いな

20070818122858.jpg
観覧車に乗ってます♪
1番高い所で
「ムオイ、ピー、バイ」☆★

1230 えりこ

070818_1215~0001.jpg
プラはペンギンが気に入って一匹つれて帰りたいとずっと言ってます(笑)

1135

070818_1126~0001.jpg
みんなとっても楽しみにしてた水族館で大はしゃぎ中

写真はメアとロッター

1125

070818_1121~0001.jpg
葛西臨海水族館に到着☆

4チームに別れて遊びます♪

1040 えりこ

070818_1036~0001.jpg
今日は遠足です♪

水族館にいきます☆☆

みんな朝からちょー元気。

午前9時20分 おはようございます!あさの密蔵院から。

070818_0945~01.jpg070818_0918~01.jpg070818_0917~01.jpg
今日も朝から子ども天国!朝ごはんは冷やし中華!美味しいっす!

今日は遠足だあ!

0時39分 えりこ

070818_0033~0001.jpg
みんなとっくに寝たのに、
プラは寝つけません。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

