ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年08月19日

22:22 Happyまるけ 芝

070819_2219~0001.jpg
ス…スレイルン…!?

21:06 ジューシー

07-08-19_21-06.jpg
東京イベントは大成功!
かなり良いスタートがきれたんじゃないかと思います。いや〜実に良かった。

写真は小豆島から来たタウンエースのメーター。
調度隅田川の上で100000キロを迎えました(^O^)めでたい?!

16時42分 Happyまるけ 芝です

070819_1641~0001.jpg
こどもたちの踊り…楽しかった〜
今えりことえみぽんが舞台で話してます!!

1525 えりこ

070819_1522~0001.jpg
踊りの前に舞台袖でお祈りしてます。

1521 えりこ

070819_1520~0001.jpg
ミエンもうすぐ出番です♪

楽屋にて。森源太

200708191506000.jpg
いよいよ出番!!
頑張って来ーい!!

15:00☆ゆう

NEC_0050.jpg
開演しましたので入り口はガラガラです☆みなさん早く来てくださいね〜

森源太

200708191443000.jpg
いよいよ始まったばい!!
デジュリデュのKNOBさん凄かったぞー!!鳥肌立ちっぱなし!!あーワクワク!!!!

14:17撮影イナ

20070819141704.jpg
いらっしゃいませ〜

ただいま準備中です♪

1410 えりこ

070819_1407~0001.jpg
男の子たち ゲストKNOBさんのディジュリデュに夢中です

13:51PM☆ゆう

NEC_0048.jpg
もうすぐ会場デス!わくわく。

1340 えりこ

070819_1339~0001.jpg
早めに開場しました!

えみぽんのおいっこつばさくんも入場♪

1330 えりこ

070819_1325~0001.jpg
チビサガムテープのつるちゃんです♪

1327 えりこ

070819_1324~0001.jpg
ラッケナー着替え完了☆

1306 えりこ

070819_1305~0001.jpg
最終ミーティング終了☆

盛り上がり最高潮!

12:45 ジューシー

07-08-19_12-45.jpg
カンボシアMAKE新グッズ!エコバック!
自信作です。
4種類展開で一枚1800円です!
みなさんよろしくです!

11時 ネスが見守ってる。撮影Funny!!

070819_1100~01.jpg
子どもたちのリハーサル中。ネスがあったかく見守ってました。

子どもたち、安心して思いっきり踊るんだよ。

11時00分

070819_1058~0001.jpg
こどもたち絶好調☆☆

10時32分 えりこ

070819_1026~0001.jpg
こどもたちリハーサル中。

10時15分 えりこ

070819_1002~0001.jpg
今日のゲストの児島啓介さん☆

第一回ジャパンツアーも出演してくれました。

今日は3曲うたってくれます。

9時55分 えりこ

070819_0955~0001.jpg
今森源太 リハーサル中。

こどもたちも集まってきました。

すでにしあわせ過ぎて泣きそうでどうしよう。

9時45分 えりこ

070819_0941~0001.jpg070819_0942~0002.jpg070819_0942~0001.jpg
さぁ今日はいよいよ東京イベントです☆

急ピッチで会場設営が進んでます♪

こどもたちも会場入りして、これからリハーサルです!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

