ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年06月12日

週末の予定

今週末はイベントにブース出したり お話しさせてもらいにいきまするんるん
ぜひぜひ遊びにきてくださいね黒ハート
会場で逢いましょ〜かわいい


6月16日(土)
「丸山茂樹ワンマンライブ」

200703170000_1.jpg

ジャパンツアー福岡、小豆島会場のゲストの茂ちゃんのライブです☆
会場はこどもたちの東京滞在中に宿泊場所として協力していただく密蔵院ぴかぴか(新しい)
とっても素敵なお寺で、ファンキーな和尚のお話も聞けちゃいます!
えりこの第二の我が家として日々お世話になってます黒ハート

開場 18時
開演 18時30分

会場 密蔵院
   東京都江戸川区鹿骨4−2−3
   (03-3676-0702)

アクセス JR総武線「小岩駅」
     もしくは都営地下鉄新宿線「瑞江駅」より
     京成バス[小76系統]10〜15分『鹿骨』で下車。
     徒歩5歩!

     JR総武線「新小岩」
     もしくは、都営地下鉄新宿線「篠崎駅」より
     京成バス[新小71系統]15〜20分『鹿骨』で下車。
     徒歩150歩!


チケット 1800円

予約等の問い合わせは
n19misaki33@hotmail.co.jp(名取) 

丸山茂樹
http://www.maruyamashigeki.com/






『風人の祭2007東京』
2007年6月17日(日)


まさお.jpg

映画『107+1〜天国はつくるもの〜』の
挿入歌もうたってる まーちゃんバンドのお祭り。
歌って踊ってめっちゃ楽しいよるんるん
東京イベントのゲストのKNOBさんも出演してます☆


東京・上野水上音楽堂 

14時開場 14時半開演〜19時終了予定  

な!なんと!!入場無料!!!

【出演】 
・南ぬ風人まーちゃんバンド(三線、風と大地と島の唄)
・KNOB(ディジュリドゥ)瀬川UKO(タブラ) 
 加藤貞寿(シタール)BUN from KOH−TAO(カリンバ)
・小山内薫(津軽三味線)
・琉球國祭り太鼓 神奈川支部
・NOSE WATERS(石垣島からきた陽気なバンド)
・TAWOO(和太鼓・Produced by Gocoo)
・風人ブドゥリ太鼓&パパイヤうぽー軍団

【開催目的】
「唄や踊り音楽をとおして、平和を願い、自然をおもう」
子どもからお年寄まで、すべての人々が、楽しく参加できる音楽祭を目指します。
そのなかで、人と人、人と自然のつながりや、地球温暖化や平和のことを考えるきっかけを創ります。
また同じ思いで活動する仲間たちがアツクつながっていける場所を目指します。

南ぬ風人まーちゃんHP
http://www.painukaji.com/
posted by アホえりこ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44615170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

新小岩 宿泊 予約
Excerpt: 新小岩&宿泊予約で見つけたお勧め宿泊予約 !今日は、待ちに待った、旅行の当日!いよいよです平井(東京)(総武線各停)徒歩2分そろそろ、目的の宿泊所。あ、あれかな!あれだよね!到着!!(↑クリックすると..
Weblog: 東京都宿泊予約日記
Tracked: 2007-08-11 08:24
×

