ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年09月24日

ツアー報告 8月18日

ドンソンハー中.JPG

2日目は遠足です。


葛西臨海公園に行きました♪

バスの中でもみんなウキウキ。
道路の花壇の手入れをしてるおばさんたちに手を振ったりしています。

ラッケナースレイルゥア中.JPG

葛西臨海公園に到着すると、
4チームに分かれて水族館の見学です。
みんなサメを見るのをずっと楽しみにしてました。

ペッ中.JPG水族館中.jpg
集合3中.JPG

プラはずーっとペンギンを見ていて、
“一匹連れて帰りたい。NCCLAで飼う”って言っててとってもかわいかった。

070818_1215~0001.jpgプラカメラマン中.JPG

お昼ごはんはピクニック。
料理班のみんながお弁当をつくって持ってきてくれました。
青空の下でみんなで食べるご飯はとってもおいしいー
しかも料理班はカキ氷器まで持ってきてくれちゃう気の利きっぷりです。
こどもたち大喜び。

海でカニを採ったり、水鉄砲で遊んだり、
みんなのびのび遊んでました。

ピクニック中.jpg
ラッケナーナイスレイルゥア中.JPG

ご飯のあとも班ごとに分かれて見学。

観覧車にも乗りました。

カンボジアにも観覧車があるんだけど、
日本のとは全然ちがいます。

何倍も小さくて、窓とかなくて、しかも手動。
すごいスピードでぐるんぐるん回します。

なのでみんな大きさと日本の工業技術にびっくり。
ネスさんもちっちゃく見える車を見て
“ナヴィンのおもちゃみたいだ”って言って笑ってました。

観覧車中.JPG


ひろみくんとおとこのこたち中.JPGワクワク中.JPG

次の日はイベントなので、この日は早めに帰って、
初めての銭湯を満喫して ゆっくり休みました。


トイレこの日のリアルタイムブログはこちらトイレ
http://japan07.seesaa.net/archives/20070818-1.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53947874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。