ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年09月22日

ツアー報告 8月19日

さぁいよいよやってきました 東京イベント。
JAPAN TOUR vol.3 最初のイベントです。

会場は日暮里のホテルランウッド内にあるサニーホールです。

サニーホール中.jpg

会場に集合して まずは気合いの“どすこい”
東京オレンジ(=東京イベント実行委員会)の合言葉です。

どすこい中.jpg

東京イベントの主催者は大のカンボジア狂のゆりちゃん。
普段は普通に働いてるので、あまり休みがありません。
なので、カンボジアに行くときはいつも“週末カンボ”
その名のとおり、週末にカンボジアに行きます。
なんてアホなんでしょう。
東京オレンジの社会人チーム内では週末カンボが大流行中です。
来年あたり、流行語大賞になるかもしれません。

そんな東京オレンジは東京イベント開催が決定した今年の1月末に結成されました。

共通点は“カンボジアが好き”ということだけのメンバー。
集まるとカンボジアの話ばかり。
少しずつ少しずつ、でも時間をかけて本当に素敵なチームになりました。

みんながお互いを信頼してて、みんなが自分の得意な分野で力を発揮できて、
足りないところは補い合う。
家族みたいなチームです。

えりこは東京オレンジのメンバーでもあって、
たくさん迷惑をかけたと思うけど、
みんなにいっぱい支えてもらったおかげでジャパンツアーを開催することができました。

本当に大好きで大切な仲間たちです。


今回、東京イベントはチケット450枚が発売して5時間で完売していました。
なので、お客さんも気合いがすごい。
2時開場予定が、急遽1時半に開場しました。

ブースオープン中.jpg

会場いっぱいの人ヒトひと…

会場中.jpg

会場には東京オレンジの手作りの展示物や
平井慶祐の笑顔写真がいっぱい飾られて、とっても賑やか。

展示中.jpg

そしていよいよイベントスタート。

オープニングはKNOBさんの神秘的なディジュリドゥ。
鳥肌が立って、涙が出ました。

KNOBさん中.jpg

次にサルサチビテープが登場して、一気に会場が盛り上がります。

その次はジャパンツアーオープニング映像。
撮影班のいながとっても素敵なワクワクが高まる映像をつくってくれました。
2人で朝6時くらいまでナレーション撮りをしたり。
いなはジャパンツアーが始まってからあまり寝てませんでした。
本当にありがとう。

そしていよいよこどもたちの登場。
とっても可憐な歓迎の踊り(チュンポー)
チュンポー2中.jpgチュんポー中.jpg

ちびっこたちがかわいい みんな大好きオラヘー
オラヘー中.jpg

ウィンク攻撃 ココナッツダンス
ココナッツ中.jpg

動きとメイクがおもしろい クラープ
クラープ3中.jpg

全員出演 バンブーダンス
バンブー中.jpg

最後はホリデー♪
ホリデー中.jpg

会場は笑顔でいっぱいになりました。
去年よりとっても踊りが上手になっててとってもびっくり。
毎日いっぱいいっぱい練習がんばったんだなぁって
あったかい気持ちになりました。

出番の直前に緊張でお腹痛くなってたトーンもがんばりました♪

そして児島啓介ライブ、森源太ライブと続きます。

こどもたちもステージで一緒にジャパンツアーテーマソング
“ちゃんと繋がってる”を歌います。
ライブ中.jpg

そして会場みーんな一緒になってアラッピーヤ。
おとなもこどもも、日本人もカンボジア人も
一緒になってみんなで電車ごっこしたり踊ったり。

てんつくマンの巨大書き下ろしでイベントは終了。

終わったあとの会場は笑顔と涙で溢れてて
とってもキラキラな空間でした。
なみだ中.jpgイベント後中.jpg
ちゅう中.jpgイベント後3中.jpg


東京イベント大成功ーーーー

集合大.jpg


この日、なんとご縁募金も223682縁も集まりました。
ありがとうございました。


そして、密蔵院に帰っても興奮冷めやらぬこどもたちは
ヨーダの人形とずっとライブごっこしててかなりおもしろかったです。笑

ヨーダキムホンスライルン中.jpg



ハートこの日のリアルタイムブログはこちらハート
http://japan07.seesaa.net/archives/20070819-1.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54124372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。