ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年09月15日

ツアー報告 8月24日

今日もいい天気。
ジャパンツアー中は毎日いい天気でした。
海の家に泊まってたので、
おきたら目の前に青い海が広がっててとっても気持ちよかったー

朝ごはんを食べて、まず向かったのは近くの小学校。
毎朝体育館で人形浄瑠璃の練習をしてるそうです。
カンボジアっこたちのために披露してくれました。

そして、みんなで体育館で汗だくになって遊びました。
バスケ、サッカー、ゴムとび…
それにしてもカンボジアっこ とっても運動神経がいいです。
バスケしてる男の子たち格好よかったなぁ。
女の子たちとゴムとびをしてても、
えりこのが背高いのに、みんなえりこより高く飛びます。

お別れをして、会場入りです。

まずはお昼。
お世話になってる花の花さんのお弁当。
こどもたちとってもおいしそうに食べてました。
24花の花中.jpg24ナヴィン中.jpg

今日の会場はZEPP福岡。
MAXで1800人も入る会場です。
でもこどもたちはいつもどおり。

24ノチ中.jpg24プラ中.jpg
さすがです。

本番が近づくにつれ、着々とみんなプロの顔になっていきます。
楽屋7中.jpg楽屋4中.jpg
楽屋1中.jpg楽屋8中.jpg
楽屋2中.jpg
楽屋中.jpg

踊りの前には必ずお祈りをします。
楽屋6中.jpg
楽屋5中.jpg

太鼓の演奏でイベントがスタート、
丸山茂樹、福岡のバンド…とイベントは盛り上がっていきます。

が、残念ながら、ZEPPは撮影規制があり、
その様子を写真ではお伝えできません。ごめんなさい。

写真の代わりに お客さんのアンケートを一部紹介させてもらいます。

すごく楽しませてもらいました。
笑顔い〜っぱい!!
この元気、笑顔をみんなにも分けてあげます♪
(27才、女性)

カンボジアの子どもたちのすばらしさと森さんのうたなどのパワーと愛に、
想像以上の感激をもらいました!
ありがとう!とっても素晴らしいステージでした。

(54才、女性)

カンボジアの子どもたちの瞳の輝きを見て
自分も元気が出たように思います。
また来たいです。
(21才、男性)

スタッフの皆さん、出演者全員が輝いていて素晴らしかった☆
どんなLIVEより最高だった!!
(39才、女性)


約500人のお客さんとスタッフ、出演者一体になった
素敵なイベントになりました。

福岡スタッフのみなさん ありがとうございました。
福岡集合大.jpg


野球この日のリアルタイムブログはこちら野球
http://japan07.seesaa.net/archives/20070824-1.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55032892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。