ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年09月27日

ぜろ祭り2007

大阪でとっても素敵なお祭りがあります。

ジャパンツアーのテーマソングを歌う源ちゃんこと森源太主催の“ぜろ祭り”

一緒にジャパンツアーを盛り上げて、つくってくれた仲間たちが
カンボジアの地雷をゼロにするために楽しみながらがんばってます。

地雷が減って、笑顔が増えるように。

みなさん ぜひ遊びに行ってくださいね。


『ぜろ祭り2007』
ぜろ集合大.jpg

2007年10月7日(日)

◆時間
開場 12:00 / 開演 13:00
閉演 18:00

◆場所
大阪服部緑地公園 野外音楽堂
→地下鉄御堂筋線 緑地公園駅から西へ徒歩7分
※駐車場有

◆チケット
《予約》
大人 2000円 / 小人 1000円
《当日》
大人 2500円 / 小人 1500円
※小学生以下は無料です

◆予約方法
zeromatsuri@hotmail.co.jp
に名前、予約枚数(大人・学生の内訳)、ご連絡先をお送りください。


o○出演○o

森源太
http://www.morigenta.com/

丸山茂樹
http://www.maruyamashigeki.com/

中田雅史
http://a-babe.plala.jp/~nakata/

平井慶裕(カメラマン)
http://funny.petit.cc/

奥野亮平(Liveペインティング)
http://blog.goo.ne.jp/ryohei_pong108/



森源太の想い

ボランティア、海外支援…。
何かうそ臭かなぁ。
言葉の響きだけで疲れるなぁ。
そら偉か人のすることで、オイなんかにはとても出来んよなぁ。
オイ自身、つい最近までそんげん風に思うとったとです。

カンボジアと出会い、そこで暮らす人たちと出会い、地雷の存在ば知って、
地雷の被害に遭うた人たちの笑顔で生きとる姿と出会うて。
『人間って酷かことばするなぁ。ばってん、人間って強かとなぁ!
生きとるって凄かなぁ!!』
って感動して。

NPO法人テラ・ルネッサンス http://www.terra-r.jp/ と出会い、
100円でカンボジアの1uの地雷原が、安心して歩ける大地に戻る。
っちゅー事実ば知って、
『一人一人の力は微力であっても、決して無力ではない』
っちゅー言葉と出会い、
『100円で良かと?100円ならオイにも出来るやっか!!』
って単純に思うて。

『自分たちが何かばして、そんで地雷の減ったら喜んでくれる人もおるよな。』
『どーせ何かばするなら、楽しかことばしたかよなぁ。楽しかこと…ライブ?イベント?』
『先ずは自分たちが楽しんで、そんで別の誰かも楽しんで。』
『あっ…ボランティアって、自分も他人も喜ぶことか!』
『楽しみながら地雷ば減らそう。
喜びで悲しみば減らそう。
笑顔で笑顔ば増やそう!!』

って思うて、仲間と一緒に去年から始めた『ぜろ祭り』。

今年もやっぞ!!ぜろ祭り2007!!
10月7日大阪にて。
オイもカンボジアから帰国して唄います。語ります。
チケット予約、イベント詳細はぜろ祭り公式サイト
http://www.zeromatsuri.com/
にて。

※ぜろ祭りで生まれた収益は、
NPO法人テラ・ルネッサンスを通じてカンボジア地雷辞去活動へと寄付させていただきます。
あ〜、ぜろ祭りには行かれんばってん、地雷は減らしたかー!!
っちゅー方。
↑のぜろ祭りサイトから募金も出来るとよ♪

『自分なんて何も出来ん。』
オイはすぐ思うてしまうとです。
自分自身の持っとる可能性までも、すぐ否定してしまうとです。
一人一人の人の、それぞれ一回きりの人生ば、自分なりに前ば向いて歩いていく。
ぜろ祭りが、そのキッカケになれたら嬉しかです。

一緒に踊って唄うて楽しんで。
楽しみながら、一緒に地雷ば減らそうで。
笑顔で笑顔ば増やそうで!!

一人でも多くの人にぜろ祭りに足ば運んでもらいたかです。

力ば貸して下さい。
よろしくお願いします!!


カンボジアにて。
森源太
posted by アホえりこ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 大切な仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57503145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

