ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年10月01日

DVD発売への道のり@

けいすけカナゆう中.jpg

けいすけの日記を勝手に拝借です♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は、午後からJapan Tour DVDの制作ミーティングです。
今回で3回目。

まだまだ形になって来てませんが、
今回わたくし、

『制作総指揮、エグゼクティブプロヂューサー兼何でも係』

の大役を担っております。あ〜大変
まぁ大変とか言ってる割に結構やり始めると止まらない性格なので楽しんでやってます。
DVDの仕様や、中身の構成なんかを 考えてるんですがこれがなかなか楽しくなってきましてですね。

しっかり落としどころを踏まえつつ、ちょっと悪ふざけもしつつ、
ムフフなサプライズ有り〜の、ガハハな特典映像あり〜の....。

夢は膨らみます。膨らみまくってますexclamation×2

イェイ!!
のろいけど。


ブルーハーツの曲で、イメージって曲があってね。、

『イメージ〜♪ イメ〜ジ〜るんるん イメージが大切だ
中身は〜♪ 無くても〜るんるん イメージがあれ〜ば〜
いい〜よ〜〜〜るんるん


って歌詞があるんです。

そうそう、中身は無くても
中身は後から付けて行ける。

でもイメージすらなかったら

中身なんて付けようにも
作り様も、造り様も、創り様もない。


イメージ中枢を発達させましょう。オイラ!!


どこが進行状況報告だって話もありますが、
その辺は勘弁してくださいな。

イェイ!!手(チョキ)


12月24日、クリスマス発売予定です。
予約は......もうちょっとしてから始まります。


イェイ!!イェイ!!手(チョキ)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ということでみなさまお楽しみに〜ぴかぴか(新しい)
posted by アホえりこ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58128900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

