ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年10月04日

地雷ぜろ 井戸もっとライブ

ヨーダキムホンスライルン中.jpg

みなさん!10月14日は予定空いてますかぁ〜!?
JAPAN TOUR中の宿泊地でもあった密蔵院でイベントしちゃいます!

それも今回は源ちゃん(森源太)と和尚(密蔵院の住職)の声明がコラボしちゃいますっ!
どうなるんだか全然想像つきません。。。
和尚も今回は30分くらいお話します!
いつもはあんな和尚ですが、今回はちゃんとお坊さんらしいと思います!!

もっと沢山の人のカンボジアを知るキッカケになったらいいな!
もっと沢山の人に法事のとき以外にもお寺にきて、いろいろ感じてもらえたらな!
もっと沢山の人に森源太の唄と森源太と出逢ってもらいたいな!
もっと沢山の人にけいすけの写真とけいすけに出逢ってほしいな!
一緒に唄って、踊りたいなっ!!

そんなことを考えていま-す。

ぜひ友達を誘ってきてくださいっ!!
友達にこんなイベントあるよぉ〜って教えてあげてください!!

○OO○O○OO○O○OO○O○OO○O○OO
2007年10月14日(日)
密蔵院イベント
「森源太ライブ&和尚&カンボジア(仮)」

★OPEN 14:30
★START 15:00〜
 終了予定 18:00

★場所 密蔵院
     東京都江戸川区鹿骨4−2−3
    http://www.mitsuzoin.com/index.html
   
★内容 ・密蔵院住職のお話
   ・森源太ライブ
     ・笑顔の写真家平井慶祐とカンボジアでNGOの駐在員をしてる市川絵美子
       による写真のスライドショーとトークライブ

★料金  1500円

★スペシャル  ・森源太と和尚の声明のコラボ!!
       ・カンボジア雑貨の販売!!

★予約  eriko482000@yahoo.co.jp
             まで名前、人数をご連絡ください。 

17密蔵院中.jpg
posted by アホえりこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 大切な仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

