ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年11月20日

ジャパンツアーDVD予約開始☆

今年のクリスマスに
“カンボジアの天使が舞い降りるJAPAN TOUR VOL.3 DVD”
を発売します。 
イベント終了〜中.jpg

このDVDを
手にとってくれる人のことを想いながら、
手にとってくれる人のよろこぶ顔を想像したり、
手にとってくれる人がどうしたらよろこんでくれるかっていっぱいいっぱい考えて

精一杯の想いを込めてつくっています。

ひとりひとりに想いが届くように。
たくさんの笑顔にかわるように。
何かのきっかけになるように。
26クラープ中.jpg

DVDの製作を始めるとき、
今年の夏日本中で出逢ったあの笑顔をまた見たいと思いました。
観た人があんな笑顔になるDVDをつくりたいと思いました。

みんな、とってもいい顔してたんです。
スタッフもお客さんも、大人も子供も、日本人もカンボジア人も。

この笑顔はたくさんの可能性で溢れてるって思いました。
しあわせ 愛 平和 夢 希望…


“あの笑顔を繋げていきたい”

そんな想いでDVDを発売します。

ジャパンツアーを知ってる人にはもちろん、
知らない人も楽しめる内容になってます。

私たちからのクリスマスプレゼント。
心を込めて、あなたの元へお届けします。

空港集合大.jpg



『カンボジアの天使が舞い降りるJAPAN TOUR VOL.3 DVD』

12月24日 ON SALE

カンボジアっ子のダンス4曲収録
オフショット満載のハチャメチャ特典映像集『AtoZ』
てんつくマンとスタッフ達のおもしろ副音声(解説風)付

2000円(税込)
本編(約45分)・特典映像集(約30分)
DVD トールパッケージ仕様
予約特典 カンボジア写真+てんつくマン筆文字ポストカード3枚



お申し込みはこちらからどうぞ↓
http://www.tentsuku.com/DVD/kanbodvd1.html
posted by アホえりこ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。