ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年12月11日

学校建築 進行状況@

先週に引き続きトロペアンクロサン村に行ってきました♪

先週何も建ってなかった場所に…
.

学校の骨組みが出来上がってましたぴかぴか(新しい)

IMG_0619.JPG

すごいすごい!!

私たちが村に行った日の朝に
他の村からも応援を頼んでみんなで一気に組み立てたそうです。
『建つところ見たかった〜』
と言ったら、
『そう思ったけど、涼しい午前中に建てちゃったんだ』
と言ってました。残念。

ということで、この日の昼前に骨組みができたお祝いをしていて、
私たちが着いた頃にはおっちゃんたちはほろ酔いでした。

IMG_0625.JPG

早速、伊師くんとえりこは学校建築のお手伝い。

IMG_0614.JPG
DSC02053.JPG
DSC02055.JPG

トロペアンクロサン村のほとんどの家は稲作をしています。
来週から本格的に稲刈りが始まっちゃうので、
それまでに学校をある程度完成させなくてはいけません。

おじちゃんたちがんばって!!

IMG_0623.JPG
IMG_0621.JPG
posted by アホえりこ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72241569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。