ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年12月30日

学校建築 進行状況D

きのう、またまたまたトロペアンクロサン村に行ってきました。
この1ヶ月で4回目、通算10日も行ってます♪

前日に村長さんに電話をしたら、
“学校完成しました。
とっても綺麗な学校になりましたよ〜”
と言われたので、とっても楽しみに出発。

トロペアンクロサン村に行く前にお隣の村に寄ったら、
みんな口をそろえて
“すごい立派な学校が(トロペアンクロサン村に)完成してる”
と言うのです。

ワクワクして学校に行くと、
本当に完成してるじゃないですかーーー!

学校大公開です。
準備はいいですか?

























IMG_0952.JPG

こどもたちも学校ができて大喜び。
教室をひとつひとつ見てまわりながら
『みんなの学校だねー!』
って言ったら、
『わたしたちの学校♪』
って言って、にこーって笑ってました。

IMG_0955.JPG

窓からは涼しい風が入ってきます。
IMG_0957.JPG

可愛いドアだって付いてるんです。
IMG_0959.JPGIMG_0958.JPG


学校も無事完成して、さぁ次は開校式です。
NGO MAKE THE HEAVENのスタディーツアー中の
1月11日に行います。
スタディツアー参加者のみなさん楽しみにしてて下さいね♪

開校式の準備も着々と進んでます☆
↓子ども達に配る文房具の準備中
IMG_0943.JPGIMG_0945.JPG
IMG_0947.JPG


この学校に毎日笑い声が響くのはもうすぐです。
IMG_0962.JPG
posted by アホえりこ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。