ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年12月30日

感想がぞくぞくと…

ジャパンツアーが終わってちょうど4ヶ月。
なんだかもう1年以上前のことのような気がします。

みなさんお元気ですか?
NCCLAの子どもたちはとっても元気です。

IMG_0888.JPG

ジャパンツアーが終わってからも一生懸命日本語を勉強してるし
IMG_0937.JPG
IMG_0934.JPG

踊りはますます上手になって、レパートリーも増えてます。
IMG_0969.JPG
IMG_0977.JPG

カンボジアにきて、
この子たちを近くで見ていられることを
とってもしあわせに感じてます。

私はやっぱり この子達が大好きで仕方ないみたい。


その大好きな子どもたちのDVDを観た感想がぞくぞくと届いてます。
うれしいな。
なので、ここで少しだけ紹介しますね。

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

Merry Christmas!!! DVD見たよ。
あの時の気持ちがまた甦ってきて、感動しました。
心の奥が、ジわーっと熱くなりました。
早くカンボジアに行きたいです。

 
DVD、観ました。
カンボジアの子供たちの涙とか
みんなのきらきらした瞳
とか
たくさん元気もらいました。
どうもありがとう。
自分も凹みながらもがんばるよ。

もっともっとがんばらなきゃな。


輝いているカンボジアのこどもたちやスタッフの表情にうれしくなります。
私自身忘れている何かがそこにはあるようですね!
カンボジアの子たちありがとう!

 こどもへのクリスマスプレゼントとさせていただきました。
拝見するうちに 子らより私の方が真剣になりました。
まさに 内容の豊富さに驚きました。
取り急ぎ 御礼申し上げます。

うちには、なぜか21に届きました(笑)
すっごい楽しくて、しずかーにくすくすしながら見ました。
あんなにたくさんの幸せをありがとうございます

 サンタさん、来てくれました。
一足早く、昨日の23日に。
あわてんぼうのサンタさんだったかもしれませんね。
DVDとーっても良かったです  
素敵なDVDです。
有難うございます。

 もーちょー幸せな気分になりました。
副音声もとっても笑いました。
えみぽんのカニのシーンめっちゃ笑いました。
一生の宝物です

元気がなくなったときはこのDVDを見て元気出そー

わーい

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

感想を伝えてくださった方々、
購入してくださった方々、
本当にありがとうございます。

まだ観てない方、年末年始お暇だったらDVD鑑賞なんていかがですか♪?
購入はこちらから→
http://www.tentsuku.com/
(左側の“LUCKY通販”というバナーをクリックしてください)


IMG_0986.JPG
それではみなさん、よいお年をぴかぴか(新しい)
posted by アホえりこ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。