ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2008年01月30日

学校の様子

1月28日、
授業の始まった学校の様子を見に行ってきました。

私たちを見つけると、
教室からこどもたちがわらわら出てくる出てくる!
2008_1_28_クロサン115.jpg

みんなの元気な笑顔を見てとってもうれしくなりました。

さっそく授業を見学。
みんな一生懸命勉強してました。
2008_1_28_クロサン8.jpg
2008_1_28_クロサン7.jpg
2008_1_28_クロサン9.jpg

授業にちょっとお邪魔して、
開校式の写真もプレゼントしました。
2008_1_28_クロサン25.jpg

そのままいつのまにか始まった
美和先生と恵理子先生の日本語の授業。
2008_1_28_クロサン85.jpg

隣の教室では、ソパート先生が音楽の授業をしてました。
2008_1_28_クロサン86.jpg

授業の後は、みんなで校庭に植林です。
桜の木を植えました。
2008_1_28_クロサン53.jpg
2008_1_28_クロサン59.jpg
2008_1_28_クロサン59.jpg

本当に楽しそうに学校に通ってる子供たちを見て、
一生懸命勉強してる子供たちを見て、
学校を建てて本当に良かったと思いました。

こどもたちの目がキラキラしてて、
とってもうれしかったです。

先生たちもとってもがんばってくれていて、
これからも応援したいなぁと思いました。

2008_1_28_クロサン131.jpg
posted by アホえりこ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

