ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2007年08月16日

あと1日。

あと1日だって。

あと1日って何?笑

本当に実感がない。


バスに乗りながら、えりこはジャパンツアーで何を伝えたいんだろう?
って改めて考えた。

色々考えたけど、最終的には

“みんな勝手に楽しんで”

って思った。

それは投げやりなわけじゃなくて、
ジャパンツアーってみんな自分の好きに感じたらいいんだよ。

踊りたかったら踊ったらいいし、
唄いたかったら唄えばいいし、
笑いたかったら笑えばいいし、
泣きたかったら泣いたらいいよ。

喜怒哀楽。
五感。
第六感?

自分のからだも感情もつかえるもの全部つかって
いろんなこと感じてください。

肩書きとか、国籍とかいろーんなもの全部忘れて、
らく〜にたのしんでください。


ほんとそれだけ。


明日から15日間
日本中にたくさんの笑顔と幸せがあふれますように。。
posted by アホえりこ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

あと2日。




きゃーーーーーーー

やることが終わらないよーーーーー

ブログではちょっと落ち着いてる雰囲気を醸しだしてみてましたが
実はちょーーーーいっぱいいっぱいです 笑

しかも、同行スタッフのジューシーが
同行車に乗って一足早く小豆島を出発したら…


神戸にて車故障 笑

わーらーえーなーいーーーー 笑笑笑

小豆島から代わりの車をてんてんさんが乗ってきてくれました。

てんてんさん 本当にありがとう。

そんな先行き不安な出だしのジャパンツアー。

とりあえず笑っておきましょう。 泣


えりこも明日の午後には家を出発します。

ジャパンツアー中は忙しくてあまり寝れない予定なんだけど、
ジャパンツアー前から寝れません。

えりこ眠気に弱いので心配です。。


明日の夜カンボジア時間 20:25発の飛行機に乗って
いよいよみんなカンボジアから出発します。

無事に日本に着くように祈っててくださいねー
posted by アホえりこ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京イベントからのお知らせ

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

とうとう子どもたち来日まであと3日!
東京イベントまであと5日となりました。

たくさんの方に楽しみにしていただいている
ジャパンツアー東京イベント。
当日券のお問い合わせもいただきますが、前売りで完売のため、
当日券発売の予定はございませんので御注意ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by アホえりこ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

あと3日。

ロッター中.JPG
                  ロッター

ジャパンツアーをやるって決めて、動き出したとき、
どうしたらジャパンツアーに興味を持ってもらえるかな?
とか
えりこががんばらないと!
えりこが動かないと!

って思ってた。

でもいつのまにか
日本中でたくさんの人が楽しそうに動いてくれてて、
たくさんの人がジャパンツアーを楽しみにしてくれてて、
ジャパンツアーをつくったり、盛り上げてくれてる。

もうえりこはいなくても大丈夫ってくらい。笑

でもそれって素敵なことだよね。

ジャパンツアーがいつの間にか
たくさんの人の心の中(しかも中心付近 笑)にいるのがとってもうれしいな。


さっき気づいたんだけど、
ジャパンツアー1発目のイベントって今週末らしい。

あと3日っていうのはわかってたけど、
今週末って響きにびっくりしてすぐじゃん!!!って思った。笑

やることいっぱいで、とってもドタバタしてるんだけど、
本当に始まる実感がない。。

そんなものなのかな?

でも2週間ツアーが続くから
色々整えて出発しないと。

とりあえず、
また目が痛いので、お盆が明けたら眼科に行ってこようと思います〜



posted by アホえりこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

あと4日。

えりこはカンボジアの天使たちが大好きです黒ハート

IMG_1985中.jpg


でも…




やるときはやって、

あずき中.JPG


食べるときは食べて、

2007_8_11中.JPG


時にはうまい棒の早喰い競争をしたり、

うまい棒中.JPG


えりこの顔をみんなでドラえもんにしてくれたり、

ドラ製作中.JPG


と思ったら、
何ごともなかったかのようにはたらく。

けいちゃん中.jpg


そんな ジャパンツアーを一緒につくってくれてる
仲間たちも大好きです黒ハート黒ハート
posted by アホえりこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿

070813_0225~0001.jpg
今日はカナさんとスパルタ合宿。
ジャパンツアーの追い込みです。
家に帰ると寝ちゃいそうなのでジョナサンです。
ジャパンツアーまでにやることてんこ盛りです。
posted by アホえりこ at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

あと5日。

070812_2009~0001.jpg
今日は東京イベントのラストミーティングでした☆
40人くらい集まって、もぅワクワクしっぱなしでした♪♪

やばーい
サバーイ
posted by アホえりこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

あと6日。

070811_2331~0001.jpg
今日は密蔵院合宿。
来週の今ごろはここにこどもたちもいるんだね〜って みんなでニマニマしてます♪


ジャパンツアー楽しみだけど、みんなでこうしてるのが本当に楽しくて、終わっちゃうのが寂しすぎです。。
posted by アホえりこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

あと7日。

ナヴィン2中.JPG
ナヴィン

あと7日=一週間。
うひょ!!


“何かしたいって思ってたけど、何もできなかったからせめて”
って電話をくれる。

“JAPAN TOURのおかげで沢山いろんな経験できてるよ”
って手紙をくれる。

“今度カンボジア行くことにした!”
っていろんな人に言われる。

“ほんと少しで恥ずかしいんだけど”
って言いながらご縁募金を手渡してくれる。

“えりこのこと考えてたら見つけたよ”
って四葉のクローバーが送られてくる。


えりこはとっても素敵な人たちに支えられて
ジャパンツアーやらせていただけることを感謝してます黒ハート

このご恩はJAPAN TOURで返させていただきます♪

らぶゆーーーー
posted by アホえりこ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

あと8日。

ナヴィンスレイワン中.JPG
         ナヴィンとスレイワン

ジャパンツアーまであと8日。

“みなさんもうすぐですよー”
“準備はいいですかー?”
とか言いつつ、
えりこがまだ全然実感なかったりする。

6月位が一番あーーーどうしよう寝れない♪
って感じだったかも。

ペース配分間違えたかな?笑

でも最近、笑顔写真家けいすけが先月のスタディーツアーで撮った写真を見てたら、
カンボジア人と日本人がみーーーんな
本当に楽しそうに笑い合ってて、
キラキラで、ちょう無防備な笑顔してて、
そうなの、この笑顔がジャパンツアーで見たいんだよーって
もうすぐこの笑顔を日本中で見れるのねーって思ったら
妄想がすすみすぎて泣けた 笑

危ない危ない。

やっぱりけいすけの写真は本当に素敵。

写真1万LOVEをしてくださったみなさん、
発送を始めましたので、そろそろ届き始めると思います。
楽しみにしててくださいね。

普通の1万LOVEのみなさんはもう少しだけお待ちください。
おそくなってごめんなさい。。


てんてこまいえりこ、
テキパキえりこになれるようにがんばります☆
posted by アホえりこ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

JAPAN TOUR通信 その15

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
   カンボジアの天使が舞い降りるJAPAN TOUR!! vol.3
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

ナヴィン5中.JPG
                  ナヴィン

ジャパンツアーまであと9日となりましたー!!
カウントダウン開始です☆☆

先日こどもたちのビザが無事に下りました♪
心配してくださった方々ありがとうございます。

子供たちは毎日踊りや歌の練習を本当にとってもがんばっていて、
日本に行くのをとっても楽しみにしています。

さぁみなさんチケットの用意はできてますか?

東京は完売してしまいましたが、他3会場はまだあります。
今すぐ問い合わせてくださいね。
こちらからどうぞ
http://maketheheaven.com/cambodia/01jptour/01tour/ticket.html

また 福岡イベントチケットはぴあからも購入可能です。
http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=268090&sheetNo=205101
Pコード268-090


そして、誰よりも早く子供たちに逢いたい!!!
と思ってるあなた。

一緒に成田空港の到着ゲートで一緒に子どもたちを出迎えませんか?

お出迎えしたい人は 
8月17日(金) 
成田空港第一ターミナル南ウィングに
朝8:30に集合です♪

みんなでお迎えしましょう♪♪
※お出迎えに来ていただける方は現地集合、現地解散となります。
 

あと、みなさんジャパンツアー公式ブログ
“カンボジアの天使が舞い降りるブログ”
の存在はご存知ですか?
毎日ジャパンツアーに向けての活動などを更新しています。

が、そのブログ、ジャパンツアーの15日間は
“カンボジアの天使が舞い降りてますブログ”
に変わって、
24時間体制で子供たちの様子を同行スタッフが更新し続けます♪
イベント会場に着くまでの電車の中でも、
イベントの余韻に浸りたい人にも、
ジャパンツアーに来れない人も、
みーーーーんながジャパンツアーを楽しめちゃいます。

せっかくリアルタイムでお届けするこのブログ、
ひとりでもたくさんの人にリアルタイムで楽しんでもらいたいなぁと思ってるので、
さぁ!!今すぐお気に入りに入れてくださいね〜〜♪♪♪

携帯からもみれますよ☆

で、ぜひぜひいろんな人に教えてあげてください。

ジャパンツアーを知ってる人も知らない人も、
このブログを見てひとりでも多くの人がカンボジアを身近に感じてくれたらいいなって思ってます♪

よろしくお願いします☆☆


☆☆ジャパンツアーまであと9日☆☆
★★募金総額 5384020縁★★
       (8月7日現在)

ジャパンツアー担当 えりこ


ジャパンツアーHP
http://maketheheaven.com/cambodia/01jptour/01tour/index.html


posted by アホえりこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOVE MAKES THE WORLD

気づけばジャパンツアーまで10日なのに、(もうあと9日になったけど)
やることいっぱいで、
考えることもいっぱいで、
したいことはもっといっぱいで、
ムギャーーーーーーーーーーーーーーッ
ってなってたら、
えりこの元にこんな素敵なお届け物がぴかぴか(新しい)

070807_2350~0001.jpg070807_2348~0002[2].jpg

あー写真の映りが悪いのがくやしい。
そして立体で見せれたらいいのに。

これね、募金箱なの。
ちなみに写真に写ってる2種類の絵は
ひとつの募金箱に描かれています。

埼玉のみっちーがつくってくれましたるんるん

もうね、ほんとーにめちゃくちゃかわいいの黒ハート黒ハート

この丸型 どうやってつくったんだろう?
全部手描きの絵はとっても丁寧で、かわいくて、あったかくて、
とっても細かくジャパンツアーのテーマソング
“ちゃんと繋がってる”の歌詞が書いてあったり、
日記の題名の“LOVE MAKES THE WORLD”ってコトバは
穴から覗いたら中に書いてありました。
とっても素敵なコトバ。

ほんととーーっても大切に気持ちを込めて
みっちーがつくってくれたのが伝わってきて、
ムギャーーーーーーーーーッ
ってなってたえりこは ほっこりしたのでしたかわいい

みっちー本当にどうもありがとう。
無事に我が家に届きました。
お手紙もありがとう。

ジャパンツアー持って回るからねー車(RV)

さぁ あと9日。
自分の弱さを痛感中の今日この頃。
もぅちょっと強くなりたいなぁと思います。。
posted by アホえりこ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

福岡チケット

キムホン.jpg
                キムホン

福岡イベントのチケットがな〜んと
チケットぴあで購入可能です♪

さぁ 今すぐアクセス☆☆

http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=268090&sheetNo=205101
Pコード268-090
また、福岡のサイトからも申し込みできます。
http://jpt-fukuoka.com/


福岡イベント詳細

開場時間:17時予定
開演時間:17時半予定
閉場時間:21時半予定

場所 ZEPPfukuoka

ゲスト 丸山茂樹 他

チケット代:前売り2000円(+idk500円)当日2500円(+idk500円)

問い合わせ:ジャパンツアー福岡専用電話(平川)
080-3942-1596
jpt0824fukuoka@softbank.ne.jp
posted by アホえりこ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

そら

カンボジアからジャパンツアー限定発売のCD“そら”が届きました☆

dsc02268.jpg


ありがとう!!!!

家で一日中聴きながらお仕事♪

あぁみんななんてかわいいんだ。
親バカまっしぐらです。

でも最近気づいたけど、親バカというほど
年はなれてなかったりする 笑
えりこが23歳で、最年長ニンとティーは14才だし、
えりこの一番下の弟は13才だし。

あ、話が関係ないほうにいってしまったあせあせ(飛び散る汗) 

“そら”に収録されてて、
イベントでも唄う森源太の新曲
『ともだち〜マッペア〜』














クメール語の歌詞はソパートが書いて唄ってます。

    





えりこ この曲が大好き。
     

この曲をはじめ聞いたときね、
クメール語はなんて言ってるのかわかんなかったけど(笑)、
曲のあったかい雰囲気とか、
源ちゃんの日本語の歌詞とか、
コーラスのこどもたちの声とか、
あーーーこの曲 えりこがジャパンツアーで
伝えたいこといっぱい入ってるって思ったの。
   


ジャパンツアーでこの曲を会場みんなで歌うのが
本当に楽しみ。
クメール語の歌詞も覚えたいな。

 
(源ちゃん 日本語)
ぼくの国の言葉と きみの国の言葉で
同じ歌を唄おう どんな歌も唄える
   
おそらの神様 お願いを聞いて
違う街に住む ぼくの友達が
笑いたい時に笑えますように
いつまでも ずっと

   
(ソパート クメール語)
ぼくたちはみんな同じ人間に生まれた
  
どんな辛いことがあったとしても
友達がいれば大丈夫 あったかい
  

きみに出会えたことは 僕の人生の宝物
それは 世界中の人にとっても
同じだけ意味があること
友達がいること それは僕の人生の宝物
  





僕と君は友達だから
君が苦しい時は 僕の心も苦しいよ
君が喜んでるときは 僕の心も喜んでるよ
  










僕らはずっと友達さ




posted by アホえりこ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

東京オレンジ

集合中.JPG
ジャパンツアーは東京、岐阜、福岡、香川(小豆島)の四会場それぞれに
主催者さんとスタッフがいます。

主催者さんもスタッフもみんな各地でそれぞれ違うカラーがあって楽しいです♪

今日はそのうちの東京イベントスタッフのお話。

東京イベントスタッフ=東京オレンジ。
えりこは東京オレンジのメンバーでもあります。

なので、東京オレンジのみんなはジャパンツアーをやる上で、えりこのことも
とても近くでたくさん支えてくれてます。

東京オレンジ結成から7ヶ月位、
ミーティングしたり、
遊んだり、
いろんなこと乗り越えてきて、
昨日は東京オレンジ主催の上映会だったんだけど、
本当に素敵なチームになったなって思った。

一番好き勝手に動いて引っ掻き回してるえりこが言うセリフじゃないことは
本当に本当に分かってるんだけどね、
東京オレンジとってもバランスがいいんです。

おこちゃまチームが勢いだけでワーッて動いても、
その時大人チームはダメってゆわないで、うまくいくように
本当にしっかり体制を整えてくれる。

えりこの突然すぎる意味不明な動きに嫌な気持ちしたことある人もいるだろぅなって思うけど、えりこはジャパンツアーやってて、オレンジのみんながいるからっていう安心感はほんとおっきい。
とってもいい意味で、えりこは何をしても、何があっても大丈夫って思ってるもん。

たくさんの仲間がいて、みんな個性もバラバラで、それぞれの役割をもってて。
それをみんなお互いに尊敬して、信頼して、とってもいい相乗効果が起きてる感じ。

あーなんか、オレンジべた褒めしすぎ(笑)?

でも本当に好きなんです。

やる時やるけど、
笑いにも手を抜かないところとか、
それに対するクールな突っ込みとか、
くだらないことにも誰ひとり冷たい目をしないでみんな付き合ってくれることと
か、
アラッピーヤがひとりだけ髭ダンスみたいなのとか…

あぁなんかほんと、好きすぎてどうしよう?
自分キモいかも(笑)

そんな東京オレンジがお送りする東京イベント みなさまお楽しみに☆


ひろみくんらっぴーや.jpg
    髭ダンス風アラッピーヤを踊るひろみくん

ひろみダンス[1]中.jpg
それを見て大爆笑のみんな(スクリーンにひろみくん生中継)

ひろみダンスB中[1].jpg
         ひろみくんに弟子入り?

posted by アホえりこ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上映会

今日は東京イベントスタッフで“カンボジアに笑顔が増える上映会”を開催♪

とっても大盛況で、打ち上げまで大盛り上がりでした☆

詳しくはまた報告します!
posted by アホえりこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

あと2週間

スレイワンキムホン.jpg
        スレイワンとキムホン

気づいてた?

ジャパンツアーまであと2週間。
きゃーーー
毎日カウントダウンしてたけど、2週間て思うと本当にすぐだ。


何回も言っちゃうけど、あと2週間ではじまるんだってさ。

えりこはジャパンツアーで伝えたいこと
ちゃんとみんなに伝えきれてるのかな?

基本的には みんなが
それぞれ好きに楽しんで
それぞれ何かを感じてくれたらいいって思ってる。

でも、 
何かね。
何かはわかんないけど、何か。

みんながもっともっともーーーーっと
ハッピーにジャパンツアーを迎えられたり、
ハッピーにジャパンツアーを楽しめるように、
できることが色々あるはずなの。

そう ひとつじゃなくて色々。
おっきなことじゃないんだけど、
ちっちゃなこと何か色々。

ジャパンツアーにちっちゃいハッピーとかワクワクとか
ちょっとづつ追加してこーっと♪
posted by アホえりこ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ビザが下りた

IMG_1985中.jpg

カンボジアのえみぽんからうれしいお知らせが届きました★


こんにちは♪

今日、ジャパンツアーの子どもたちのビザが下りました!!

昨年あれだけ、みなさんに心配かけたので、今年こそは!と、
準備を進めてきました。 あーん、良かった。

これで、航空券もパスポート&ビザも、私の手元にあります。
あとは、細かい準備を進めて、2週間後子どもたちと一緒に
日本に行きます。

ご心配・応援してくださった方、本当にありがとう。
日本で楽しみに準備や募金をして下さってるみなさん、本当にありがとう。

posted by アホえりこ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

JAPAN TOUR通信 その14

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
   カンボジアの天使が舞い降りるJAPAN TOUR!! vol.3
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

ナイキムホンスレイネアン中.JPG
        ナイ        キムホン      スレイネアン

いよいよやってきましたキラキラ8月♪

ジャパンツアー目前ですよー!
天使たちが舞い降りる日がどんどん迫ってきてます!!

おかげさまで、現在募金総額533万縁という
とってもたくさんのお気持ちをいただいています☆
本当にありがとうございます。

そしてみなさまのおかげで先日
無事に航空券の手配が完了しました。

また、昨年とっても心配をおかけしたビザも
数日中に下りる予定です。

カンボジアでも日本国内でも
ジャパンツアーの準備ラストスパートになってきてます。

最近えりこはイベント開催地の4都県まわってきたんですが、
どこの会場もとってもキラキラ楽しんで準備しています。

みなさんイベントチケット、お早めに購入してくださいね。
小豆島のイベント、キャンプも申し込みを開始してます。
キャンプは50名限定ですよ〜。

各チケットのお問い合わせはジャパンツアーHPからどうぞ。


ジャパンツアーをやっていて、
本当にひとりひとりの力ってすごいなぁって感じてます。

えりこひとりじゃ絶対形にならなくて、
たくさんの人の想いやご協力でジャパンツアーを開催することができます。

いよいよ迫ってきてるジャパンツアー。
ハグしたり、チューしたり、
笑ったり、泣いたり、感動したり…

たくさんの人たちの想いが形になる2週間を
からだ全部で色んなこと感じてもらいたいなぁって思ってます♪

キラキラ笑顔の天使ちゃんたちが
あなたに出会えるのを楽しみにしていますよー♪♪


☆☆JAPAN TOURまであと16日☆☆
★★ご縁募金総額 5331527縁★★
       (7月30日現在)


ジャパンツアー担当 えりこ


ジャパンツアーHP
http://maketheheaven.com/cambodia/01jptour/01tour/index.html
posted by アホえりこ at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

航空券

img_1345.jpg

子供たちの航空券が発券されました♪

みなさま募金にご協力ありがとうございます☆☆

この航空券を手に みんなキラキラ笑顔で日本に舞い降りますぴかぴか(新しい)

そして昨年とってもご心配をおかけしたビザも近日中に下りそうです晴れ

こちらは下りたらまた報告しますね。

みなさんのおかげでジャパンツアーを開催できること
本当に本当に感謝しています。

ありがとうございます黒ハート
posted by アホえりこ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使たちが舞い降りるまでのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

