ジャパンツアーもそろそろ終盤!!携帯電話の電波が無かったり!?
イベント自体が撮影禁止だったりもして更新が遅れ遅れになっております。大変申し訳ありません。
出来る限りUPして行きますのでお許しを!さぁ残り少し!楽しんで行きましょう〜!

2008年12月29日

お知らせ

ジャパンツアーでお世話になったみなさま
お久しぶりです☆

お元気ですか?

さて、天使たちが恋しいあなたに朗報です。

2009年3月、
一緒にカンボジアに行きませんか?

もちろんNCCLAの天使たちにも会えちゃいます♪

気になった人は 今すぐクリック!
http://ameblo.jp/picnic-cambodia/

IMG_2106.jpg
posted by アホえりこ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

クロサン村の様子

クロサン村のサボン先生とチエチャ先生は
毎日片道30分の道のりを
プレイクラン村から自転車で通ってます。
通勤のために自転車もメイクザヘブンが支援しました。

そこで、先生たちの気持ちがわかるかな?
と一緒に自転車でクロサン村に行ってみることにしました。
dsc09227.jpg


今の季節カンボジアは雨季なので
日本では考えられないほどのでこぼこ道をひたすら走ります。

田んぼなので日陰もなくて、暑くて大変。
img_2208.jpg


大声で歌を歌ったり、おしゃべりしたり。
とっても楽しい道のりだったけど、これを毎日は本当に大変。

がんばってくれてる先生たちにとっても感謝しました。


学校に着くと、子どもたちがいつもの笑顔で迎えてくれました。
img_2223.jpg


この笑顔があるから、先生たちは毎日大変な道のりでも
学校に通えてるんだろうなぁ。

子どもたちとスタディーツアーに向けて
歓迎の歌や
日本語でのあいさつや歌を練習しました。
img_2216.jpg

img_2226.jpg


クロサン村の先生とこどもたちも
スタディーツアーで日本人が来るのを楽しみに待ってます♪
posted by アホえりこ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ジャパンツアー収支&支援報告

IMG_0952.jpg
IMG_0803.jpgDSC00072.jpg

カンボジアの天使が舞い降りるJAPAN TOUR vol.3
の収支報告、支援報告を
MAKE THE HEAVEN Cambodia HP
にUPしました。
http://maketheheaven.com/cambodia/06report/2007/

このブログで報告しているとおり、
昨年のジャパンツアーの剰余金で
カンボジアのプレイヴェン州トロペアンクロサン村に学校を建設しました。

2008年1月11日に開校式を行い、
1月12日から村の子供達が毎日元気に勉強をしています。

ジャパンツアーにご協力くださったみなさま、
本当にありがとうございました。

posted by アホえりこ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

東京オレンジ学校訪問

2月20日、
ジャパンツアー東京イベント実行委員のメンバーがカンボジアに遊びに来て、
みんなで学校を訪問しました♪

20080220_0522.jpg

授業で使う黒板や
20080220_0524.jpg

チョークをみんなで配りました。
20080220_0529.jpg
(写真左はチエチャ先生。
一回目のジャパンツアーで日本に来たチエチャは今この学校の先生をしています。)

みんな大喜び。
さっそく黒板を使ってお勉強です。
20080220_0554.jpg20080220_0545.jpg
20080220_0544.jpg
20080220_0553.jpg

東京オレンジのみんなはうれしそうに楽しそうに教室を覗いてました。
20080220_0560.jpg

そうそう、スタディーツアーでえっちゃんが持ってきてくれた鶴も、
学校の壁に飾ってありました。
20080220_0536.jpg

この学校は本当にたくさんの人に愛されてる
しあわせな学校だなぁって
オレンジのみんなとえっちゃんの鶴を見ながら
とってもホワホワな気持ちになりました。

学校を見に来てくれたみんな、ありがとう。
posted by アホえりこ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

学校の様子

1月28日、
授業の始まった学校の様子を見に行ってきました。

私たちを見つけると、
教室からこどもたちがわらわら出てくる出てくる!
2008_1_28_クロサン115.jpg

みんなの元気な笑顔を見てとってもうれしくなりました。

さっそく授業を見学。
みんな一生懸命勉強してました。
2008_1_28_クロサン8.jpg
2008_1_28_クロサン7.jpg
2008_1_28_クロサン9.jpg

授業にちょっとお邪魔して、
開校式の写真もプレゼントしました。
2008_1_28_クロサン25.jpg

そのままいつのまにか始まった
美和先生と恵理子先生の日本語の授業。
2008_1_28_クロサン85.jpg

隣の教室では、ソパート先生が音楽の授業をしてました。
2008_1_28_クロサン86.jpg

授業の後は、みんなで校庭に植林です。
桜の木を植えました。
2008_1_28_クロサン53.jpg
2008_1_28_クロサン59.jpg
2008_1_28_クロサン59.jpg

本当に楽しそうに学校に通ってる子供たちを見て、
一生懸命勉強してる子供たちを見て、
学校を建てて本当に良かったと思いました。

こどもたちの目がキラキラしてて、
とってもうれしかったです。

先生たちもとってもがんばってくれていて、
これからも応援したいなぁと思いました。

2008_1_28_クロサン131.jpg
posted by アホえりこ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

クロサン村で開校式

1月11日。
トロペアンクロサン村で
ジャパンツアーの剰余金と募金で建てた学校の開校式を行いました。

2008_1_11_Small224.JPG

みんな少しおめかしして開校式に参加。
2008_1_11_Study_Tour30.JPG2008_1_11_Study_Tour137.JPG

この学校に通う全生徒と先生、
村の人たち、そして私たち日本人、総勢300人近くが集まって
とっても賑やかな開校式になりました。
2008_1_11_Study_Tour117.JPG
2008_1_11_Study_Tour136.JPG

村に学校が出来るって、本当にすごいことなんです。
だから村長さんや村のみんなが気合を入れて準備してくれていた開校式。

お坊さんのお経から始まり、
カンボジアと日本の国旗掲揚、
プレイクラン村の子供たちの伝統舞踊
2008_1_11_Study_Tour92.JPG
源ちゃんこと森源太と一緒にみんなで校歌を歌ったり
2008_1_11_Study_Tour103.JPG
2008_1_11_Study_Tour105.JPG
2008_1_11_Study_Tour102.JPG
テープカットまでして
2008_1_11_Study_Tour158.JPG

と盛り沢山の立派な式になりました。

“いっぱい勉強する人ー?”
“お友達と元気に遊べる人ー?”
どっちもみんな元気に手を挙げてくれました。
2008_1_11_Study_Tour145.JPG

この学校に通う子供たちには文房具をプレゼントしました。
みんな大喜び。
2008_1_11_Study_Tour187.JPG

式の後はみんなでご飯を食べて、歌って踊って楽しいひと時を過ごしました。
2008_1_11_Small239.JPG
2008_1_11_Small311.JPG

この開校式の次の日(1月12日)から
早速授業が始まったそうです。

今頃、この学校はこどもたちの笑顔でいっぱいになっているはずです。

この学校の建設に
ジャパンツアーの剰余金を使わせていただきました。
ジャパンツアーに関わってくださった皆様のおかげで
今もカンボジアに笑顔が繋がり続けていることを本当に感謝しています。
ありがとうございました。

また学校の建設に当たり、
東京オレンジ(ジャパンツアー東京イベント実行委員会) 様
ジャパンツアー岐阜イベント実行委員会 様
すずきたもつ 様
から募金をお預かりしました。
心より御礼申し上げます。

2008_1_11_Study_Tour152.JPG
2008_1_11_Study_Tour11.JPG

この学校ができたことで、
もっともっとたくさんの笑顔が繋がっていきますように。

ちょっと欲張りかしら?
と思いつつも、
私はジャパンツアーの笑顔がもっともっとたくさん繋がっていくことを願ってます。

それと同時に
この村のこどもたちと同じ空の下、
みなさんも今日も笑顔でいれることを祈ってます。
posted by アホえりこ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

もういっちょ

IMG_1070.jpg
IMG_1071.jpg
IMG_1082.jpg
IMG_1073.jpg
IMG_1074.jpg
IMG_1083.jpg
IMG_1072.jpg
IMG_1078.jpg
IMG_1077.jpg
IMG_1084.jpg
IMG_1084.jpg
IMG_1087.jpg
IMG_1088.jpg
IMG_1090.jpg
IMG_1091.jpg

NCCLAより愛を込めて

IMG_1095.jpg
posted by アホえりこ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけまして…

IMG_1005.jpg
IMG_1008.jpg
IMG_1010.jpg
IMG_1012.jpg
IMG_1015.jpg
IMG_1017.jpg
IMG_1020.jpg
IMG_1023.jpg
IMG_1026.jpg
IMG_1028.jpg
IMG_1029.jpg
IMG_1030.jpg
IMG_1031.jpg
IMG_1035.jpg
IMG_1036.jpg

昨年は
NCCLAの子どもたち共々大変お世話になり
ありがとうございました。

今年もみなさんにとって素敵な一年になるように、
同じ空の下のカンボジアからみんなで願っています♪

IMG_1037.jpg
IMG_1038.jpg
posted by アホえりこ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

感想がぞくぞくと…

ジャパンツアーが終わってちょうど4ヶ月。
なんだかもう1年以上前のことのような気がします。

みなさんお元気ですか?
NCCLAの子どもたちはとっても元気です。

IMG_0888.JPG

ジャパンツアーが終わってからも一生懸命日本語を勉強してるし
IMG_0937.JPG
IMG_0934.JPG

踊りはますます上手になって、レパートリーも増えてます。
IMG_0969.JPG
IMG_0977.JPG

カンボジアにきて、
この子たちを近くで見ていられることを
とってもしあわせに感じてます。

私はやっぱり この子達が大好きで仕方ないみたい。


その大好きな子どもたちのDVDを観た感想がぞくぞくと届いてます。
うれしいな。
なので、ここで少しだけ紹介しますね。

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

Merry Christmas!!! DVD見たよ。
あの時の気持ちがまた甦ってきて、感動しました。
心の奥が、ジわーっと熱くなりました。
早くカンボジアに行きたいです。

 
DVD、観ました。
カンボジアの子供たちの涙とか
みんなのきらきらした瞳
とか
たくさん元気もらいました。
どうもありがとう。
自分も凹みながらもがんばるよ。

もっともっとがんばらなきゃな。


輝いているカンボジアのこどもたちやスタッフの表情にうれしくなります。
私自身忘れている何かがそこにはあるようですね!
カンボジアの子たちありがとう!

 こどもへのクリスマスプレゼントとさせていただきました。
拝見するうちに 子らより私の方が真剣になりました。
まさに 内容の豊富さに驚きました。
取り急ぎ 御礼申し上げます。

うちには、なぜか21に届きました(笑)
すっごい楽しくて、しずかーにくすくすしながら見ました。
あんなにたくさんの幸せをありがとうございます

 サンタさん、来てくれました。
一足早く、昨日の23日に。
あわてんぼうのサンタさんだったかもしれませんね。
DVDとーっても良かったです  
素敵なDVDです。
有難うございます。

 もーちょー幸せな気分になりました。
副音声もとっても笑いました。
えみぽんのカニのシーンめっちゃ笑いました。
一生の宝物です

元気がなくなったときはこのDVDを見て元気出そー

わーい

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

感想を伝えてくださった方々、
購入してくださった方々、
本当にありがとうございます。

まだ観てない方、年末年始お暇だったらDVD鑑賞なんていかがですか♪?
購入はこちらから→
http://www.tentsuku.com/
(左側の“LUCKY通販”というバナーをクリックしてください)


IMG_0986.JPG
それではみなさん、よいお年をぴかぴか(新しい)
posted by アホえりこ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校建築 進行状況D

きのう、またまたまたトロペアンクロサン村に行ってきました。
この1ヶ月で4回目、通算10日も行ってます♪

前日に村長さんに電話をしたら、
“学校完成しました。
とっても綺麗な学校になりましたよ〜”
と言われたので、とっても楽しみに出発。

トロペアンクロサン村に行く前にお隣の村に寄ったら、
みんな口をそろえて
“すごい立派な学校が(トロペアンクロサン村に)完成してる”
と言うのです。

ワクワクして学校に行くと、
本当に完成してるじゃないですかーーー!

学校大公開です。
準備はいいですか?

























IMG_0952.JPG

こどもたちも学校ができて大喜び。
教室をひとつひとつ見てまわりながら
『みんなの学校だねー!』
って言ったら、
『わたしたちの学校♪』
って言って、にこーって笑ってました。

IMG_0955.JPG

窓からは涼しい風が入ってきます。
IMG_0957.JPG

可愛いドアだって付いてるんです。
IMG_0959.JPGIMG_0958.JPG


学校も無事完成して、さぁ次は開校式です。
NGO MAKE THE HEAVENのスタディーツアー中の
1月11日に行います。
スタディツアー参加者のみなさん楽しみにしてて下さいね♪

開校式の準備も着々と進んでます☆
↓子ども達に配る文房具の準備中
IMG_0943.JPGIMG_0945.JPG
IMG_0947.JPG


この学校に毎日笑い声が響くのはもうすぐです。
IMG_0962.JPG
posted by アホえりこ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

学校建築 進行状況C

その次の日。
村長さんにお願いして、村の子ども達を集めてもらいました。
50人くらいの子ども達が来てくれました。

ソパート先生とえりこ先生の音楽の授業です。
DSC03218.JPG

1月のスタディーツアーでこの学校の開校式を行います。
その時にみんなで歌う校歌
“ちゃんと繋がってる”の練習です。

DSC03226.JPG

字が読める子が少なくて歌詞を覚えるのが大変そうだったけど、
みんな一生懸命練習して、
クメール語の部分とっても上手に歌えるようになりました♪

IMG_0873.JPG
↑真剣に歌詞を覚えてるみんな

開校式で日本人と一緒に歌うのを楽しみにしてます☆
IMG_0876.JPG

posted by アホえりこ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校建築 進行状況B

またまたトロペアンクロサン村に行ってきました♪

学校の骨組みがしっかりしてきました。
IMG_0766.JPG

窓もつきましたよー
IMG_0770.JPG

机と椅子もできてます
DSC03199.JPG

毎日とっても暑い中、おじちゃんたちは頑張ってくれています。
DSC03197.JPG

どんどん学校っぽくなってきています。
今日あたり、壁をつくりはじめてるはずです。
どんどん形になってくる学校を村の人たちと一緒に見届けられるのが
とってもうれしいです。


この日、ソパートとまっつんと一緒に
学校の門になる看板を仕上げてきました。
IMG_0787.JPG
IMG_0795.JPG

学校名、日本語がいいなぁと思っていたんだけど、
村長さんも『校名はお任せします』と言ってくれました。

ということで、
先週一緒にトロペアンクロサン村に行ったメンバーで命名しました。

“えがおキラキラ学校”
IMG_0815.JPG

ジャパンツアーの笑顔が、遠くこの村まで繋がっています。

村長さんは
『この感謝の気持ちを表すだけの言葉がみつかりません。』
と言ってくれました。
『日本の支援してくださっている方々に本当に感謝していますと伝えてください』
とも言われました。
ジャパンツアーに何らかの形で関わってくださった皆様、
また、学校建築の為に募金してくださった方々、
本当にありがとうございます。

IMG_0803.JPG

いつも、いつまでも、この子達の笑顔がキラキラ輝いていますように。
この笑顔が、もっとたくさん繋がっていきますように。


そんな想いで、この学校を見守っています。
posted by アホえりこ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

学校建築 進行状況A

次の日は
まっつんとソパートとべっちと伊師くんと一緒に看板を描きました。

ひとつ目の看板は学校の校歌。
“ちゃんと繋がってる”の歌詞 クメール語バージョン。

IMG_0647.JPG

NGO MAKE THE HEAVENが建てたひとつ目の学校
プレイクラン村の学校の校歌も
“ちゃんと繋がってる”です。

車で15分くらいの場所にあるふたつの学校の子ども達、
いつか同じ歌を一緒にうたって
仲良くなれたらいいなぁと思って同じ校歌にすることにしました。


ふたつめの看板はこの学校を建てるために
協力してくれた方や団体の名前。

IMG_0634.JPG

この学校はジャパンツアーの剰余金や、募金で建てています。

まっつんの描く看板は芸術です。
MY井戸担当として1年近く井戸看板を描き続けてきた腕前はまさに職人技です。


そして三つ目は学校の門にする看板。

IMG_0634.JPG

村の子ども達も、先生達も、大人たちも
みーんな学校ができるのをとっても楽しみにしてます。
そして、とてもたくさん感謝の気持ちを伝えてくれます。

また来週、行ってこようと思います。


         PHOTO BY べっち&いしくん
posted by アホえりこ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校建築 進行状況@

先週に引き続きトロペアンクロサン村に行ってきました♪

先週何も建ってなかった場所に…
.

学校の骨組みが出来上がってましたぴかぴか(新しい)

IMG_0619.JPG

すごいすごい!!

私たちが村に行った日の朝に
他の村からも応援を頼んでみんなで一気に組み立てたそうです。
『建つところ見たかった〜』
と言ったら、
『そう思ったけど、涼しい午前中に建てちゃったんだ』
と言ってました。残念。

ということで、この日の昼前に骨組みができたお祝いをしていて、
私たちが着いた頃にはおっちゃんたちはほろ酔いでした。

IMG_0625.JPG

早速、伊師くんとえりこは学校建築のお手伝い。

IMG_0614.JPG
DSC02053.JPG
DSC02055.JPG

トロペアンクロサン村のほとんどの家は稲作をしています。
来週から本格的に稲刈りが始まっちゃうので、
それまでに学校をある程度完成させなくてはいけません。

おじちゃんたちがんばって!!

IMG_0623.JPG
IMG_0621.JPG
posted by アホえりこ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

学校建設中

ジャパンツアーは大きな目的が2つあります。

まずひとつは
カンボジアの子どもたちを日本に呼んでイベントをして、
カンボジアと日本の架け橋になること。

そしてふたつめは
イベントをして、みんなが笑顔になったお金(の剰余金)で
カンボジアに笑顔を増やすこと。

ジャパンツアーのたくさんの笑顔が、
カンボジアの貧しい人たちの笑顔に繋がるんです。

そして今年、
ジャパンツアーの剰余金+募金でカンボジアの貧しい村に
学校を建てることにしました。

ということで、その村に行ってきました。

画像 063.jpg

プレイヴェン州のトロペアンクロサン村というところです。
首都プノンペンから車で3時間くらい。
NGO MAKE THE HEAVENが以前から支援してる
プレイクラン村から7キロ位のところにあります。

181家族が住んでいて、稲作で収入を得ています。
子どもは200人くらいいて、
日本人に慣れてないのでまだ恥ずかしがってるけど、みんな元気でとってもかわいいです。

画像 093.jpg画像 074.jpg

ここの村の村長さんはシーノさんといって、27歳で一児のお母さんです。

画像 095.jpg

シーノさんはとっても素敵な人です。
本当によく動く。動く。
シーノさんに会って、
この人とだったら信頼し合って学校を建てれると思ったし、
この人のことを応援したいって思いました。

学校は村の人たちが建てます。

画像 054.jpg

今月中に学校が完成して、1月のNGO MAKE THE HEAVENの
カンボジアスタディーツアーで開校式を行います。

一緒に開校式に参加しませんか??
詳しくはこちら↓
http://maketheheaven.com/cambodia/04study/01tour/index.html

開校式まであと1ヶ月。
おじちゃんたちがんばって!!

画像 046.jpg画像 051.jpg

えりこもちょっとお手伝い

画像 082.jpg

また来週いってきます♪

お楽しみに〜

posted by アホえりこ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

突然ですが…

えりこは今カンボジアにきています♪

ジャパンツアーで日本に来たNCCLAの子どもたちは
カンボジアで元気に生活してます☆

.\メアルッ1129.jpg

女の子たちは空前の前髪ブームです。
日本人のまねっこだそうです。

スレイワンキムホン1129.jpg

ジャパンツアーの剰余金での支援などを自分で見届けて、
ジャパンツアーに関わってくれた人たちに報告したいなぁと思って
カンボジアに来ました。

なので、これから色々ここで報告していきますねー♪
posted by アホえりこ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

集合

071119_1316~0001.jpg071119_1314~0001.jpg071119_1313~0002.jpg071119_1313~0001.jpg
かなさん、けいすけと高速バスに12時間揺られ…
フェリーでてんつくマンとジューシーと合流して、小豆島に向かってます♪

何をするかというとは…
なんとDVDの…
うふふ。

また後ほど☆
posted by アホえりこ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

スタディーツアー募集開始

ワー大.JPG


MAKE THE HEAVEN
第10回 カンボジアスタディツアー 
募集が始まりました!!


お待たせいたしました!!

今回も、たっぷりカンボジアの子どもたちと触れ合い、たっぷりカンボジアを感じてもらおうと、
盛りだくさんなツアー内容を予定しています。



ぜひ! まずはツアー詳細をご覧になって下さい。

こちらをクリック!!
http://maketheheaven.com/cambodia/04study/01tour/index.html


 期間は、 1月5日 〜 1月13日 (14日早朝日本着)  です。

学校やお仕事の都合で、どうしてもこの期間は無理! 年末年始だったら! という方は、
ご自身で航空券を手配していただき、自力でプノンペンまで来て頂けたら、
私たちスタッフが、カンボジアを個人的にご案内いたします。

どうぞ、まずは何でもご相談下さい。

cambodia@maketheheaven.com


今回のツアーで開校式を行う(予定の)学校の建設には
ジャパンツアーの剰余金も使わせていただきます。

もちろんNCCLAの子供たちの踊りも見れちゃいますよーーー

なのでジャパンツアーに関わってくださった・遊びに来てくださった皆さん、
ぜひ来て下さいねーー☆

posted by アホえりこ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

朝です。

071108_0628~0001.jpg
三人とも(もずく、けいすけ、いな)寝ちゃいました。

えりこはけいすけが起きるまでに仕事を終わらせないと怒られそうですが、まったく終わる気配がありません。。
Mac難しい〜

そして眠い(ρ_-)o

がんばれ あたし!

今日こればっか言ってます。
posted by アホえりこ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿中

071108_0503~0001.jpg071108_0504~0001.jpg071108_0506~0001.jpg
天使は舞い降りてないけど、リアルタイムブログ♪

ただいまもずく家でDVD制作合宿中です☆

すごいよ〜
やばいよ〜

おもしろ映像が満載過ぎて、仕事がすすみません。
困った〜
posted by アホえりこ at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使が舞い降りた その後… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

